西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



わああああああああああああああ!!

先日、嬉しい贈り物が届きました~
先週、バレンタインでしたよね~、私にもバレンタインがありました

外国からの贈り物です!!
嬉しい~☆☆HAPPY・HAPPY

外国に行った時にお世話になった、通訳の方からです

外国は、男女がお互いにバレンタインはPRESENTを交換する習慣があるといいますからね~
私も頂けて嬉しかった~

中身は、チョコと手紙が入っていましたよ~
英語と日本語混じりの文章でしたが、日本語が前より上手なっていました。
もしかしたら、私よりうまいかも・・・。

先日、沖縄に遊びに来ていたアンナも私より凄かった。。。文章力が・・・
あれはまいった、まいった

お返しのPRESENT送らなきゃ



02/17(土)10:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉ~!

いいなぁ~!
英語も勉強するといって進んでない…
またお仲間に入れて~?!って??
でもチョコもらって嬉しいね、よかったね

私は毎年、作る側だけど、いっつもお店に並んでるチョコみるたびに
「自分がもらいたい!」って思う。
だから今年は自分にちょ~ビックな
「たけのこの里」をかいました~
…チョコ大好き人間の私です。


 by ゆき | 02/19(月)08:23

Thats great!!!!!!

yo yo ayano babe girl. how's everything going with you??
Im doing good but latery Im really busy for job Im always crasy working!!
working !!!
working!!! thats sucks!!!

this year I didnt make some choco for someone you know I dont have a boyfriend nowwwww!!!! wow wow
but I just gave Giri choco for my coworker. then I just got choco frome my American's friend. haha Its really happy!!!


wel have a nice day !
I hope you have everything with goin to you!!!


 by かなえ | 02/20(火)03:12

ステキ~♪

いいねっ
外国からの思いがけない贈り物
なんかステキ~

あ、のっちにひーぼーさんより伝言!
『Macからだとカコキできない』ということです
Macからでもコメントできるようにしてってさ~!
詳しくは私のブログのコメントを見てください(笑)
あと、カーテンは注文しました
自分の気に入ったものにしたよ~
ちょっと予算オーバーでしたが(ちょっとどころじゃないか・・・)


 by KAORI | HP | 02/20(火)09:39

トラック1杯分もらいました

ミニカーのね

 by チャップ | HP | 02/20(火)23:24


(1/1ページ)