西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



卓球!!卓球!!

週に一度は、仲良しメンバーで運動(部活)している私!!10月からやり始めていて、はまっています

今日は、午前中時間があったので弟と運動をしてきました。楽しかった~
まず初めにやったのは「卓球」
あまり卓球の経験がない私弟は、大好きらしくうまい・ウマイ

経験があまりない私なので、下手で下手でラリーが続かない・・・ 
弟はつまらなかったかもでも、私に「打つときにこうした方がいいよ~」ってやさしく教えてくれたので、少し上達したかな??

体も温まったところで、さぁ試合開始!!
五回試合もしましたが、もちろん完敗
でも、後半はいい勝負になるまで追い上げましたよ~うふっ
練習を続けてうまくなってやるぞ~

卓球のあとは、「バドミントン」
ドンドン動きますよ~

一月下旬から舞台が毎週ってほど入っていて、内容もハードに動いたりするのが多いので、瞬発力と持久力をつけるために頑張っています!!
気候も暖かいので動きやすいですね~。寒いの苦手なので嬉しいです

バドミントンは、二試合して引き分け
いい勝負でしたね~私、まだまだついていける嬉しい~

それにしても姉弟で運動するのは、ほ~んと久しぶり小中学生以来じゃないかな~

また時間が合うときは、卓球リベンジするぞ~オー



01/20(土)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)