西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



無事終えました~!!

先週の10、11、12日に行われた、国立の舞台「薬師堂」が無事大成功に終わりました

リハーサルから数えると四日間の舞台でしたね~
私が出た演目は、「海のちんぼーらー」と「ニライのトゥムリュ」、薬師堂の「三月遊びの女」でした。
お芝居は久しぶりでした

お芝居の前舞踊は、芸大OJが全てつとめ女性パワーを発揮いたしました

一枚目の写真は「海のちんぼーらー」
私の会の先輩にあたる、「伊波 妙さん」です。
いつも元気で明るい妙姉ちゃんです



続いて二枚目「ニライのトゥムリュ」。
この舞踊は、芸大OJの先輩方が学生時代に創った作品です。
一度きりの作品だったようで。今回復活いたしました

海の男の姿を演じています
さぁ~、私はドコにいるでしょうか??

約10分くらいあり、そのなかでいろいろな展開があります。

観客や他の出演者からも、とてもいい作品で面白いと良い評価を頂きました~
みなさん、良かったですね~
またオファーがくるといいな~

全員で8名。日ごろ大活躍の先輩方を躍らせて頂きましたいろいろ勉強になります

復活舞踊だったのでビデオ鑑賞から始まり・・・かなりハードな舞踊で心配でしたが踊っていくうちに、面白くなっていきましたね~
本番までたくさん稽古を積んできた成果が、舞台で発揮出来て良かったと思います。

みなさん、お疲れ様でした~
踊りを忘れないうちに、また踊りたいですね~

またよろしくお願い致しま~す



02/13(火)12:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様です!

お疲れ様です!
ホント見に行きたかったけど、時間がなくて・・・トホホ::::
なんか、芸大の作品おもしろそう!
見てないけど、こーいうのはこの機会に表に出すべきだよねぇ!
次の機会には是非いきます♪


 by かなえ | 02/13(火)14:04

ありがとう

かーなー、久しぶり!!
とても好評だったよまた、舞台があったらお知らせするね~


 by 西村綾乃 | 02/13(火)20:38

ほんとお疲れ様~!

すごいねぇ~子守りがなければ…
でも「海の…」たえさんも、あやさんも可愛くうつってらっしゃる
2枚目の写真の問題解答。
ズバリ、真ん中の右!!
男らしくてリリシイ~あやさん、め~けっ!
またお知らせしてね~


 by ゆき | 02/13(火)21:14


(1/1ページ)