西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



im arrived in okinawa!!

デンマークから無事帰ってきました~

いや~、楽しかった
今回の旅は、8日間。
沖縄=成田(1泊)=モスクワ(10時間)=デンマーク(2時間半)
待ち時間もあったりして、丸一日移動で過ごしていました

気候はというと、ん~沖縄の冬
風がものすごく強くて、寒かったです
寒いのが苦手な私は、完全防備状態

でも天気が凄く良かったので助かりました~

まず一枚目は、デンマークのビボーグ(viborg)の町並み
赤レンガの建物が多かった~
車の数は少なくて、のんびりとした街でした。

ちなみに時差は、日本と-7時間。
帰ってきたばかりなので・・・ちょっと、時差ボケはありますね

ここで、世界的に有名なフェスティバルが開催されました。
私達はデンマークの方からguestとして招待され、日本本土は京都の狂言、世界の「shigeyama」のみなさんとの参加でした。



ここは、私達が泊まったホテル。
とは言っても、学生寮みたいなところ。

openしたのは、私達が着く一日前だったみたいで、出来立てホヤホヤの建物。
すごくキレイでした

ココに、立ち方7名・地謡3名・スタッフ3名、計13名がお泊りしました



そして、そして~ここは、LUNCH会場。

世界からたくさんの団体・演者がきていて、ここはコミュニケーションの場所ですね

世界各国というと・・・オーストリア、カナダ、中国、エストニア、フィンランド、ドイツ、アイスランド、韓国、レバノン、オランダ、ニュジーランド・・・
ホントにたくさんの国のアーティストが集まっていました。



LUNCHは毎日変わっていて、美味しかったです!!
この日は、魚の煮物・人参の酢ずけのようなもの・豆が数種類入った炒め物とパン。


photo:kanako hatoma



このキレイな空は沖縄と似ていましたね~

赤レンガは、私達が舞台を行った劇場です
ヨーロッパ~、ステキ

また行きたいよ~住みたい



04/24(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おかえり~

おかえりぃ
いいないいなぁ~。
こういうステキなところで自由気ままにあそびたいよねぇ。
お土産話待ってるよ


 by マオリーナ | 04/27(金)03:32

ただいまです~☆

帰ってきました。ゆっくりお茶しましょ

 by 西村綾乃 | 05/04(金)16:04


(1/1ページ)