西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



in denmark

会場は、こんな感じ。
2階からの撮影です

200人くらいのホールでしたが、2日間行われた舞台は、ずべて満員だったようです。

初めて見る動き(踊り)楽器や小道具、そして初めて聞くメロディーや言葉にお客さんは驚きがあったようですが、いろいろとストーリーが展開していくなかで、私達の表情・動き・音楽を体で感じ、次第にリラックスして観賞してくれたようです。

その反応が、私達にはお客さんの「拍手」として伝わりました

言葉が通じなくても、演者がちゃんとした伝えたい心(気持ち)を持っていたら、ちゃんと通じるということを再確認出来た今回の舞台でした。

沖縄の芸能は、ほんとにずばらしいと思います。



最後に、電池も途中で切れて閉まったのでメンバーの写真が一つも無いのが残念なんですが・・・

帰り、成田から沖縄に向かう時に撮った写真一枚。

三線・鳴り物を担当した、与那国太介と。

今回の舞台もハプニング事が何一つなく、無事帰国。
今年は、またこのメンバーで海外公演が決定しました!! 予定は、韓国と中国。

これもまた楽しみです


さて~、来月の長い旅が始まります。
5月19日~6月1日まで、大分別府に行きます。
この内容は、近日にお知らせ致します~


thank you denmark !
see you agein!!



04/25(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)