西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



撮影だ~!!

CM撮影がありました~
今回は「オリオンビール」のドラフトがNEWになりました

オリオンビールは今年で50周年だそうですすごいですね~

いろいろな出演者がいましたね~(*^_^*)
音楽関係・役者さん・タレントさん・・・沖縄で活躍されている皆さんがたくさん

ON AIR が楽しみです~

メイク風景です



白で囲まれた部屋??

ここが撮影するところですね~
スタッフが・・・何名だろう・・・ホントたくさんいましたね~。

監督さんはじめとする裏方のすべてみなさんは、ホント大変だと思います。朝から夜中まで・・・
時間もなかなかスムーズにいかないので、時間が押したりしてホント体力勝負の世界です。。。ハイ。。。

でも撮影って楽しいです
美味しさを伝えるのは難しいのですが現場はみんなで仲良く楽しみながらやっているので、とても雰囲気がよかったです
演じる側は、あんまりロスをしないように懸命ですが・・・


ON AIRが楽しみです。私は経験が浅いのでうまく表現出来ているか心配ですが、いろんな方の表現が研究できるので楽しみです

ON AIR の日程が決まりましたらお知らせいたしますね~

スタッフ・関係者のみなさん、大変お世話になりました~
この場をお借りして、またどうぞよろしくお願い致します



04/02(月)02:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しみです~

オンエア楽しみにしてます~~!!

 by 山本愛 | HP | 04/03(火)11:10

久しぶり~!!

愛ちゃん、久しぶり~
海外旅行もお疲れ様

昨日は、レッスン頑張っていたね~スキップ楽しそうだったよアハッ
ロジャースのショーが近いんだね頑張ってよ~
日にちが決まっていたら教えてね~


 by 西村綾乃 | 04/03(火)20:39


(1/1ページ)