西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



IN OITA!

大分に着きました~o(^-^)o (二日目になってましたが…)

今回の大分の旅(5/20~6/1)は、この豪華メンバーとご一緒させて頂いています。
左側から、国場綾子さん(でいご娘)・国場梓さん・ひがけい子さん・喜久川ひとしさん・国場良太さん・私の六名です。

泊まっているところは、別府にある『杉乃井ホテル』です。
このホテルには大きい劇場があって、ここであの…北島三郎・美川憲一…など、ホントすごい方々がステージを行った場所なんだそうです!
そこで、毎日昼・夜二回公演があります。
今から夜の舞台がありま~すo(^-^)o

毎日なので、体調管理とかが心配ですが、頑張りたいと思いま~す☆

じゃ、また大分レポートいたしますo(^-^)o






05/21(月)17:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして。

はじめまして。
自分はエンユーシェフスキーと申します。
写真に写っている國場良太の同級生です。
小学校から中学校まで一緒でした。
今度良太に会う機会がよろしくお伝えください。「エンユー」と言えばすぐわかるはず。


 by pinocioo | Mail | 02/12(火)19:46


(1/1ページ)