西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



今日の刺激!!

昨日・今日と「わはは本舗」の舞台が行われました
私は、今日友達と一緒に沖縄市民に見に行きました。
お客さんは満員

とても楽しい舞台でした。そしてとても刺激の強い舞台でした

日舞と洋楽のコラボレーションで幕開け
ビックリビックリ
ビックリでしたが、とても刺激を受けました。他には、時代劇の刀を振り回す殺し合いとバレエのコラボコレにも驚き

他には、シモのお話ですがのお祭りなど・・・
衝撃的な舞台でしたね~
久しぶりに笑いました
マチャミと柴田理恵の二人の演技・ダンスも凄かった
忙しい二人だと思うんですけど、合間を縫って練習しているんでしょうね~、ホントかっこよかった

いい刺激になった一日でした~

写真は、今日みんなの投票でダンス王になった左上・沖縄出身の照屋さん!他三人のお方は、ワースト3のダンサーのみなさんお客さんが帰るまで踊り続けるという・・ロビーでの見送りのパフォーマンス

きつそうでしたが、笑顔で見送っていました



12/10(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいな~!

「わはは本舗」の舞台見に行ったんだぁ
生のまちゃみ、見てみた~い!
あ、かおりね~、ブログのアドレス変えました
http://churara.ti-da.net/ です!
前の所より使いやすかったんで変更しました
新しいブログ、見に来てね~


 by KAORI | 12/12(火)11:56

いいなぁ

「わはは本舗」見に行ったんだね
羨ましい~!! 
私も生マチャミと柴田理恵見たかった~


 by ゆうな | Mail | HP | 12/12(火)12:51

面白かったよ~☆

KAORIさん・ゆうなさん、久しぶり
「わはは本舗」面白かったよ~
次回来る時は、是非行ってみて


 by 西村綾乃 | 12/12(火)17:37


(1/1ページ)