西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



今日は・・・

Cafe JobはDay off!!

スタッフと小禄にある「チャイ ディー」というアジアン系のお店にLUNCH行きました

一緒に行ったのは、左・カナダ留学帰りのエミリン。私の奥は、ミサさん。

食事はバイキング式で、千円ちょっと!!
ドリンクもケーキも食べ放題。満足・満足
It was satisfying


そして・・・そのあとは英会話のお教室へ!!体験してきました。
写真撮るのを忘れてしまいましたが・・・さっきから英語が出ているのは、今日の英会話で勉強した言葉です。

うまく使えているかしら??

今年は、去年より多く海外(5・6回)行く予定なので、英会話に通う予定です。
とても、アットホームな感じで楽しい英会話でした



そして~、ココは沖縄市のかなめ道場。

デンマーク公演を来週に控えている為、毎日お稽古をしております。

私は今回、新メンバーなのでこの可愛い3人娘の教わっています

左から~、あーきー・わーかー・はーるーです。

出発まであと少しだね~ 頑張ろうねよろしく~


今日は、ハードな日程だったけど楽しい一日になりました
もっ、寝よ



04/12(木)01:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉ~!

チャイディー、いいよね~
実はチャイディーに置いてある植物は、うちの会社がレンタルしているんだよ~

そして、懐かしいっ かなめ道場
ワタシもお世話になりましたね~
3人娘もお元気そうで・・・
かおりも中国公演まで20日くらいしかないし、頑張らなくっちゃ~


 by KAORI | HP | 04/14(土)12:29


(1/1ページ)