西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



☆HAPPY☆

ステキな品を頂きました~

ARTIST SABさんのオリジナルの品々です
ARTIST SABさんとの出会いは、3年前のファッションショーの時。

ステキなアクセサリーの品々を木箱に入れて、モデルさんの衣装に合わせて作っていたんです。
もちろん、私の見に着けたアクセもSABさんの物。

今は、アクセサリー以外に切り絵・手ぬぐい・・・などなどのオリジナルの作品を創っています。

住まいは神奈川県ですが、今回沖縄に旅行で来ていて久しぶりにお会いしました。お互いたくさん話がありすぎて時間が足りないくらいでした~

今回頂いたのは、白のメモ帳・SABさんPAINTの鏡・前に頂いたしおりです

本土では、口コミで売れているんですよ~

琉ちんの手ぬぐいやメンバーが身に付けている(アクセや小物)もSABさんのオリジナル。
もちろんメンバーのイメージに合わせてネ
私もたくさんアクセサリーを作っていただきました

6月に沖縄の壺屋で100人のARTISTによる展示会があるそうです。
どんなイベントになるのでしょうかね~
楽しみです
日程が分かり次第お知らせ致しま~す



04/03(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

SABさん

こんばんは♪
先日はマイHPにコメントありがとうございます♪
僕も琉チン手ぬぐい持ってます(*^_^*)
素敵なデザインですよね!

海外公演頑張ってくださいね!
デンマーク=酪農って
中学の頃習った知識しかないので^_^;
いろいろ話聞かせてくださいね(^^♪


 by hosomiti | HP | 04/04(水)01:05

ありがとうございまっす!

本当に時間が足らなかったです~
もし、あの場に道具が揃っていてたら
その雰囲気を楽しみながらいろんな作品が生まれて
いたと思われます!
早々に新製品に取り掛かるので試作品ができたら
お知らせします!!
綾乃さんの活躍は物凄く刺激になります!
これからも体に気をつけて楽しんでください!


 by Sab | 04/04(水)19:45

ありがとうございます!!

HOSOMITIさん、SABさん、メールありがとうございます

みなさんの応援の言葉、とても嬉しいです
感謝します~

稽古風景もお届けしながら、デンマークでの感想もUPしますので楽しみにしていてくださいね~


 by 西村綾乃 | 04/04(水)23:18


(1/1ページ)