西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



三郎さんの個展

今日、大学の友達と一緒に北部までドライブ
天気も良くて気持ちよかった
本日北部に行った目的は、神奈川県出身の三郎さんの個展を見に
名護の手前にある「喜瀬ビーチパレス」まで行ってきました

三郎さんは手先がとてもきようで、何でも作れちゃう魔法の手です!!(私が勝手に決めました
アクセサリー類、流木を使った置物類、今回個展で展示している切り絵。

三郎さんの切り絵の特徴はですね、切り絵を何枚か重ねてあって、そして色もついていて・・何といっても凄いのが光をあてると・・・○○○です。

○○○・・・気になりますよね~気になる方は、どうぞ「喜瀬ビーチパレス」まで足を運んで見て下さいな
三郎さん以外にも、「書」の作品がありましたねその作品もユニークで面白い作品でした

期間は12月20日までだそうですお急ぎを~



12/13(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございました!

とっても感謝でございます!!
お陰さまで12/19現在で完売となりました!
今後もお世話になった人々が沢山いる沖縄で
感謝の気持ちをこめていろいろな形で表現
できてけたらと思ってます!


 by Sab | 12/19(火)18:44


(1/1ページ)