西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



歌たい舞たい

舞台の話題が続きますが・・・
3月3日(土)、沖縄市民会館で「歌たい舞たい・コザの街」という舞台を見てきました。

出演者は、中部出身を中心に今、琉舞会で活躍している若手のみなさん。
総勢21名(立ち方・地謡)


演目はすべて創作した作品
アイディアが豊富で音楽や踊り、新しい発想で繰り広げられる舞台でお客様を楽しませていました。

一番開場を笑いの渦にしたのは、二部の創作舞踊集、「歌たい 舞たい コザの街07」
踊りもあり、お芝居もあり
チャンプルー文化の街、コザを舞台に人々の生活様子を明るく・楽しく描いた作品。

笑いが絶えませんでした

エネルギーをもらいました。私も頑張らなくちゃ



03/04(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(6) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉ!

南部もこーいうイベントないのかなぁ~?
何かあったら自分も出てみたいなぁ~!色んなトコとの合作なんて毎年やってるアレしかないし・・・
何か刺激があって楽しそう!
しかも、いろいろ勉強になるだろうし♪


 by かなえ | 03/06(火)00:22

いいなぁ~!

今回の『歌たい舞たい』は、見に行けなかったんだよね~
今年はメンバーも増えてるみたいだったし、何せ去年がおもしろかったさぁね~
行きたかったなぁ

あ、かりゆし公演お疲れ様でした
とても良かったよ~


 by KAORI | HP | 03/07(水)17:08

ありがとうね〜!!

おkうrえbあsえnあがら、
あrえあrえあrえ???
kおmえんとgあ
kあkえない yお〜〜〜
あrえあrえあrえ
????


 by チアキ | 03/09(金)01:36

もっかいチャレンジ!

すみません(汗)
なんか、うまく投稿ができませんでしたm(__)m
遅ればせながら、あやの〜!メッセージをどうもありがとう!!わ〜い☆来ていたんだね〜!
チアキはさ、もう『ど』緊張していたから、終わったあと
放心状態だったってば(笑)なので、皆さんにきちんと
挨拶ができなくて大失敗でした(とほほ)
あやの〜も変わらず元気でがんばっているようですね〜♪
チアキも、時間を作ってあやの〜の舞台にも遊びにいきますね。
どうかお体に気をつけて頑張ってくださいね。
いつも応援していますよ〜(*^V^*)/

それから。。
KAORI |さんは、私のところへもメッセージ頂いた「かおりぃ」さんと一緒かしら?
(もし別の方だったらごめんなさいね)同じ方でしたら、この場をお借りして、
メッセージをありがとうございましたm(__)mなんかね、ブログの方へ行けなくなってしまってて、かおりぃさんへもお礼のお返事遅くなってしまいました。ごめんなさいね。お時間がある時には、ぜひまたブログへも遊びに来て下さいね♪


 by チアキ | 03/09(金)01:45

沖縄行くよ

レスに書く内容ではないがお許しを。
3月29~4月1日の予定で沖縄に行きます。
29の深夜が小波本さんのライブ、30が琉チンの予定のみ決まっています。
綾乃さんの公演のご予定はありませんか?


 by チャップ | HP | 03/12(月)00:00

ありがとうございます☆

かーなー、KAORIさん、チアキさん、チャップさんめーるありがとうございます。

☆かーなー☆
また一年後にこの舞台あるはずなので、次回は見に行ってみてね(*^_^*)面白いから~!!

☆KAORIさん☆
かりゆし見に来てくれてありがとうございました!差し入れもニフェーデービル!!
また舞台見に来てね~(*^_^*)

☆チアキさん☆
チアキさんメールありがとうございます!!わーい、嬉しいです。HAPPYYYYYYYY☆
とてもステキな歌声に癒されました!!
今度ライブにもお邪魔しますね~(*^_^*)
毎日忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね~☆

☆チャップさん☆
久しぶりです、チャップサン。
沖縄にいらっしゃるんですね~(*^_^*)
チャップサンが来沖される期間には私の舞台はありません。。。。残念です。
琉ちん、ヨーダ兄のライブをエンジョイしてくださいね~(*^^)v


 by 西村綾乃 | 03/12(月)13:17


(1/1ページ)