西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



今日のランチ!

今日のお昼は、冷製パスタを作りました~☆

ネバネバが大好きな私。納豆とオクラ、青じそにマヨネーズ、その他調味料をソースにして、あっさりと甘いトマトも一緒にそえました!
今日も蒸し暑い沖縄だったので、冷製パスタを食べて心はスッキリ!

サラダも大好きな物をたくさん入れてボリュームがすごいことになってしまいましたf^_^;アハハ

少しずつレパートリが増えて行くので、楽しいです☆イヒヒっo(^-^)o

ごちそうさまでした(^0^)/



08/15(水)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)