西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



音楽はすばらしい!!

三日間追っかけしてしまいました。
アフリカのセネガルバーカッション!

最高な舞台でした☆

奥武島・具志堅・シュガーホールとどの舞台もよかった(^0^)
民族音楽を聞くと血が騒ぐんです(>_<)!
一緒に踊ることも出来ました☆

そしてラストの日は、打ち上げにも参加!図々しい?
と言うのは、親戚の叔母さんが経営している知念にある、「ムーンライトテラス」に宿泊していたので、関係者の皆さんと打ち上げしました!
私は、お礼に一曲踊りました☆

そしたら、沖縄の曲を気に入ってもらえたようで、一緒にみんなで踊りましたo(^-^)o
お疲れのはずなのに、とても楽しんで踊っていました!嬉しかった☆

音楽を通して、人と人が出会う。言葉が通じなくても、心と心が通いあう。
沖縄の人がどこの人にもWell Come のように、アフリカの人もそうでした。

I feel so happy!
Thank you!









08/09(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ!!

くぅぅぅ~~、やっぱり行きたかった~~☆
超楽しそうです~!!音楽に国境はないで~~!!


 by まーきー | 08/13(月)14:25

そうだね~(*^^)v

とても良かったよ~
当日マーキーに話したからねごめんね。。。。

また何かある時はお知らせするね


 by 西村綾乃 | 08/13(月)17:53


(1/1ページ)