西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



東京レポート3

舞台の最終日は、監督さんはじめ、沖縄メンバーとダンサーのみなさん、歌手の方々と一緒に打ち上げを致しました~☆

緊張感が取れて、みんなはしゃいでいます!
テンションの高いけと・高いことw(゜o゜)w
いきなり踊り出すメンバーもいて、楽しい打ち上げになりましたo(^-^)o

二枚目は、レキオスと言う、獅子舞やエイサーの団体のリーダー、照屋さんです。ダンディーでカッコイイです!

照屋さんには、直接エイサーのご指導をして頂きました!ありがとうございました☆

今度は、10月の北海道公演でご一緒させていただきます。みなさん、またよろしくお願いします☆

東京レポートはこれにて~、ちゃんちゃん。


今月9月は、中国に行ってまいります。またレポートいたしますので、お楽しみにo(^-^)o






09/02(日)15:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 私の・・・§^。^§ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは♪

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?yun


 by 美加子 | 09/07(金)09:28


(1/1ページ)