西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



東京レポート

お待たせしました!!

東京レポートです☆

今回は、出演演目は三つ。その内の一つ・写真1
レキオスのみなさんとエイサーをしました!

私は締め太鼓を担当!
上の左から、りの・あやの、私にこずえさん。

みなさん若手で活躍しております(^0^)/

写真2

日舞を小さいころから習っており、最近は琉舞も学んでいるという、めぐちゃん。かわいらしく、元気いっぱいな女の子です☆

また一緒に頑張ろうね~(^0^)/

一日目の特別ゲストは!
ものまねで有名な「コロッケさん」。

いろんな方の物まねを目の前で見ることが出来ました!すごかった!さすがです(>_<)!

ロボット五木ひろし、最高!!






08/31(金)00:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かっこいい~!!

のっち似合ってる~
いいねキラキラの衣装
締太鼓重くなかった??
かおりも中国公演で締太鼓をしましたが、腕がぷるぷる~してたよ
ゲストにコッロケが来てたんだ!スゴイね~
生の『ロボット五木ひろし』見たかったなぁ


 by KAORI | 08/31(金)11:48

綾乃さんへ☆

こんにちは。mashmaniaの関根です。
おかえりなさーい!!
そして
お葉書ありがとうございます!
まさか返信して頂けると思ってなかったので
今さっき拝見してめちゃくちゃ嬉しかったので
早速書き込みですー!!(笑)
今日も仕事が頑張れそうですー
なかなか会える機会も少ないのですが
こちらから出来る限りの情報発信を致しますね

Blog拝見させて頂きました。
素敵!の一言。
綾乃さんの素敵な笑顔はここからあるのですね。
またちょこちょここっそりと見に来ます
私も頑張ろうっと

どうかお体だけには気をつけて下さいね

ps そうです(笑)弘樹くんですよー


 by mashmania | 09/02(日)11:23

ありがとうございます。

かおりさ~ん、ひさしぶり☆
東京から帰ってきました
ま~、締太鼓は初めはよかったんだけど、段々後半はつらくなったね~でも、すごくやりがいのあるポジションでしたまた、機会があったら頑張るヨン

関根さ~ん!!
ハガキ届いたようですね!よかった
blog にコメントして頂いて嬉しいです
ありがとうございます

また遊びにきてくださいね~
ひろき~にもよろしくお伝えくださいね
関根さんも、体に気をつけてお仕事頑張って下さいね


 by 西村綾乃 | 09/02(日)21:39


(1/1ページ)