西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ブライダルショー2

昨日の沖縄市にある、結婚式場ソワで行われたブライダルショーは、大成功に終わりました!(課題はまだあるけどね…f^_^;)

今回は、白ドレス・カラードレス・和装・新和装・琉装をご紹介しましたo(^-^)o

写真1 和装・新和装を担当した宮里姉妹です。モデルの先輩です。

写真2 模擬披露宴を担当した、恭平君とみきちゃん。みきちゃんは高校の同級生です☆白ドレスが似合ってます~(^0_0^)

写真3 ショー始まる前に時間があったので撮影会。ドレス着てテンションがあがっているので、みんなはしゃいでました!!

立見が出るほど会場いっぱいにお客様が来てくれて、カップルの人達など目を輝かせながら見てくれていました!

今回のショーを見て、新しいカップルが誕生するといいなぁ~☆
琉装を選んでくれると、もっと嬉しいな~o(^-^)o

次回に向けて、またまた頑張ります!レベルアップ!
スタッフ関係者のみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました(^0^)/









10/08(月)09:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ステキでした!

綾乃さんの舞はいつ見ても人の心を奪っちゃいますね
すごく見とれてしまいましたよーーー
今日もステキでした

今回和装さんの写真が全然撮れてなかったので
残念ですー(><)

また共演できたらヨロシク御願いします


 by 山本愛 | HP | 10/10(水)20:10

またよろしくね~☆

愛ちゃん。ブライダルお疲れ様~☆
モデルでワイワイと楽しいショーだったね
またがんばろうね~
よろしくね~


 by 西村綾乃 | 10/11(木)21:45


(1/1ページ)