西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ただいま~!

韓国から帰ってきましたよ~!
沖縄は暖かいね!
韓国はマイナスの世界だったので、20度の差は大きいです。。

今回の旅は、「2008韓日交流大祝祭」の舞台に参加するために、日本からは沖縄・宮崎・岩手・北海道の6団体が日本を代表として参加しましたよ~。

少しずつ写真をアップして行きますね~o(^-^)o

一枚目は、今回の劇場。オリンピックホールの正面。
二枚目は、今回の舞台で初顔合わせした、先輩の比嘉さつきさんです。
さつきさんの師匠は、真境名直子先生で娘さんにあたります。

三枚目は、楽屋風景。沖縄からは、立方17名、地謡4 名が行きました。









02/23(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)