西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



After

Afterです!

イリガンを母に取ってもらい…

その後、友達の美容室で髪を切ってもらいました。
美容室に行くのも、ほんと久しぶり!!

ずーっと伸ばしていた髪なので、髪を切る時は毎回ドキドキします。

舞踊では髪は命なので、切って支障きたさないかとか…どんな髪型にしようかとか、結構悩みます。f^_^;

私の髪を切ってくれたお友達も、舞踊仲間なので舞踊に影響が内容に切ってくれました☆

久しぶりの前髪。髪のアレンジも楽しみになるなぁ~(^O^)

ゆうな~ありがとうねo(^-^)o






05/26(月)15:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私の・・・§^。^§ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

怖かった〜

前の写真は怖かった〜〜(笑)

写真に写ってるのお母さん??
めっちゃ若くない???


 by teppei | 05/26(月)18:07

お友達です

イリガンをとってくれたのは母ですが、写真に写っているのはお友達です。
私の髪を整えてくれました~

teppeiさん 久しぶりだ~☆
大阪のteppeiさんですよね~??


 by 西村綾乃 | 05/27(火)00:40

おひさです

はい。大阪のteppeiですよ〜〜
おひさですね〜〜
今年は夏、8月に沖縄に帰る予定で〜す
時間があったら遊ぼうね〜〜!!


 by teppei | 05/27(火)14:45


(1/1ページ)