西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



暑い!

blogも久しぶりの更新でございまする。


毎日、相棒の愛車と一緒に慌ただしい日を過ごしてます。
でも、忙しいの好きです。
今日は、車のメンテナンスをしてきました!

全然メンテナンスしてなかったのでf^_^;ごめんね。


きっと、相棒は今気分がルンルン♪かもっ!

いつもありがとうね☆
感謝してます。


今日もホントに暑い。。。
久しぶりに富士屋のぜんざい食べました~☆
夏はぜんざいだね(^0^)/



写真のお方も私の毎日の相棒です。

いつも心地よくしてくれて、ありがとうね☆



08/19(火)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)