西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



大成功!

去った27日に行われた舞台、大成功に終わりました~!パチパチパチ

てんぶすであんなにたくさんのお客様を見たことはありません(>_<)

てんぶすでやっていた時は、いつも数名だったから…f^_^;


初チンボラーを披露致しました☆

どうだったかな~?


足を運んでくださったみなさん、そしてスタッフの方々、地謡の先生方、今回共演させて頂いた舞踊の先生方、本当にありがとうございました!

たくさんの方々で作り上げたアットホームな舞台、大成功でした☆






08/29(金)10:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

琉球舞踊

今回は見に行けなかったけど綾乃の踊りはほんといいよ

これからも次世代に繋げるように沖縄文化&琉球舞踊を伝えていけるといいね

また舞台があったら教えてなり


 by まんてぃー | Mail | 08/29(金)23:40

琉球舞踊

今回は見に行けなかったけど綾乃の踊りはほんといいよ

これからも次世代に繋げるように沖縄文化&琉球舞踊を伝えていけるといいね

また舞台があったら教えてなり


 by まんてぃー | Mail | 08/29(金)23:40

ありがとうね~

無事、終えました。

また連絡するね~


 by 西村綾乃 | 09/01(月)18:33

すき放題が(・∀・)イイ

雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://bootan-r.net/seal/


 by ミポ | Mail | HP | 09/02(火)17:08


(1/1ページ)