西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ファイナルライブ

久しぶりのアップになりますf^_^; すみません。。



先日の土曜、久しぶりに琉チンライブに行って参りました☆

実は… 琉チンのファイナルライブでした!

五年半…あっと言う間ですね~

最終日に行きましたが、熱気ムンムン!!
相変わらずの熱いライブでしたよ(^0^)/


一番嬉しかったのは、琉チン出来立てホヤホヤからの熱いファンのみなさんにお会い出来たこと☆


サインも久しぶりに書きました~♪(恥&嬉)


初めてお会いしたファンのみなさんにも、「blog見てますよ~!」と声かけていただいて、嬉しかったです。

元琉チンメンバーとしてチェックしていてくださっていたんですね♪
感動でいっぱいでした!

みなさんありがとうございます☆

今まで応援、支えてくれてみなさん、ありがとうございます☆

一人一人、これからもよろしくお願いします☆


私の一番好きな曲は、「流れ星」






09/29(月)16:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

琉球チムドン!お疲れ様です!

琉球チムドンのお陰でいろん経験やご縁をもらえて
本当に感謝です!
これからもみなさんは、いろんな場面で活躍されることでしょうね!
素敵な時間をありがとう~!


 by 境界剪画 Sab | 09/30(火)10:06

こちらこそ

SABさんにお会いした時は、ちょうど琉チンが始まった時くらいでしたよね~☆

今まで応援していただいて、ありがとうございました。

これからも、何らかのかたちでご一緒できたら嬉しいです☆


 by 野いちご | 09/30(火)10:24

お久しぶりでした

綾乃さん、あえて野いちごさん、
琉チンファイナルライブでお会いできて嬉しかったです。
サインまでおねだりしてごめんね。
無事昨日帰りました。
今度は綾乃さんの舞を拝見に沖縄に行きたいです。
これからも応援していくよ。
頑張ってね。


 by チャップ | 09/30(火)17:51

ありがとう

最初の頃は、マネージメントなんてなれない仕事で
野いちごが心の支えだったよ(笑)まじで!!
 だから、ファイナル当日は野いちごが辞めちゃうときほど泣かなくって意外と冷静だった・・・が・・・やっぱりさみしさと、安堵の気持ち、脱力感でボーッとしてます(笑;

 野いちごの応援に力をいれます!!(ふふふっ)


 by マオリーナ | 10/01(水)18:42

頑張ります!!

チャップさん。
お久しぶりでしたね~☆
久しぶりにお会いできて、嬉しかったですよ
お声かけていただいて、ありがとうございました
サインも久しぶりにしましたよ~

これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します
舞台があるときは、是非見にいらしてくださいね~


 by 野いちご | 10/01(水)23:36

マオリ姉さん!!

私も、近くにマオリサンがいたから琉チンをやったんです。
初めは、親にも反対をされましたが入団してからは、一番のファンでもありました(笑)

琉チンをやってよかったと思います。

あのお芝居の時に出会ってなければ・・・

感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします

アフリカ行く前に、ゆんたく~したいです


 by 野いちご | 10/01(水)23:40


(1/1ページ)