西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



金武まで~

水曜日にステキな姉さま方と一緒に金武まで行って来ましたよ!!

キンタコで有名なタコス屋さんの姉妹店になるのかな~? 「鍾乳洞&盆栽カフェ、ゴールドホール」に行きました☆


鍾乳洞?

盆栽?

カフェ?

ちょっと聞いたことのない不思議なカフェ…
どんなお店なのかワクワク((o(^-^)o))ドキドキ!

建物と敷地がかなり大きくて、一周するのに約30分くらい。
中には鍾乳洞もあり、滝もあり盆栽もあり、木のオブジェ?もあり、石もあり…
とにかく、すごい!!!の連発でしたw(゜o゜)w

カフェで食べたのは、やっぱりタコライス!
元祖だけあって、とても美味しかった~♪

写真の左から…マオリさん・みかさん・私・ちあきさん

行き帰りの車の中では、ずっと笑いっぱなし(>_<)!
ちあきさんの天然とマオリさんのツッコミに大爆笑!!

久しぶりに三人集まったので、とっても楽しかった一日でした~♪

夜まで続きました(^0^)/



05/17(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちわ

お久しぶりです

珍しいカフェですね有名なカフェなのでしょうか?
そして楽しそう綾乃さんの笑顔から伝わってきますよ

沖縄は梅雨入りしましたね
こちらももうすぐかなぁ

最近も沖縄行きたくてうずうずしてます
音楽聴いて気持ちだけは沖縄にいます~(笑)


 by フルーツタルト | 05/18(月)20:12

こんばんは

こんばんは〜フルーツタルトさん!

お元気ですか?
コメントありがとうございます!

そうです!沖縄は梅雨入りしました!

かなり土砂降りですが、断水が気になるのでf^_^;今のうちにたくさん雨が降って欲しいですね〜。


私が行ったカフェは、11月にオープンしたようですよo(^-^)o

店内のオブジェと盆栽や鍾乳洞に驚きまくりでした!
全然写真が取れなかったのですが、しゃかりのちあきさんのところにリンクしたら、いろいろ写真がアップされていましたよ〜♪


近いうち沖縄に遊びにいらっしゃる予定はありますか!?

梅雨が明けたころに、いらっしゃるといいかもしれませんね☆

その時は、連絡お待ちしていますね〜♪


 by 西村綾乃 | 05/18(月)23:39


(1/1ページ)