西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



サプライズ〓

11月4日

私の誕生日でしたぁ~♪

お祝いメール、みなさんありがとうございました(^0^)/

なかなか外に出る機会がないのですが、この日は、旦那さんがお店を予約してくれていて、しかも貸し切りでw(゜o゜)w三人でディナー!

ラッキー☆

美味しい料理を頂きながらゆ~ったりとしていると…
弟から電話

もしもし~

電話の向こうからかわいい声が!
姪っ子が「あやの~お誕生日おめでとう☆」

カタコトながらも、かわいい口調でお祝いコール。

嬉しいねぇ~♪

偶然?に近くにいたようで、弟に家族と一緒に夕食(^O^)

賑やかに!


そしたら!

またまたサプライズ!

親友のえーみーが来てくれて、もうビックリw(゜o゜)w

嬉しかったよぉ~♪


誕生日にみんなと一緒に過ごせて、ハッピーな一日になりました!


みんな~ありがとうね(^0^)/

そして、一番の感謝は旦那さんと息子ですね!

感謝しています☆

ありがとうございま~すo(^-^)o





ちなみに、今日で息子は二ヶ月になりました!
すくすくと順調に成長していますo(^-^)o






11/06(金)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)