西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



作ってみました!

今年はおめでたしている人が、かなり多く感じた年でした。

まぁ、私がおめでたしていたからでしょうか?(笑)

いつも一緒に海外公演を回っていた踊り仲間四名が、偶然にもおめでたをして、しかも三名は男の子w(゜o゜)w

ひょえ~~~!
みんなびっくり!!


もう一人は性別はまだわかりませんが…男の子だったら凄いですね~♪

私が筆頭に、四人中三名が無事出産を終え、残る一人が来年出産をむかえます。
楽しみだぁ♪♪♪♪

さぁて、最近も私が日頃お世話になっている先輩、神谷夫妻にも女の子が誕生したと言うことで、作ってみました!

オムツでバースデーケーキ!

最近?流行っているようで…真似してやってみましたo(^-^)o

オムツの他にコップやスプーン・フォークなどをセット。


喜んでくれるといいなぁ~p(^^)q

神谷夫妻、赤ちゃんご誕生おめでとうございます☆



12/21(月)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)