西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ありがとうございました!

土曜日、ミュージックタウン音市場でありました「島若人の集い-JYOTANKA-」

前回よりも多くのお客さんがお越しくださいまして、第二回目のイベントも大成功に終わりました!

イベントにいらっしゃったお客様、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、大変ありがとうございましたm(__)m


第三回目も予定していますので、更にパワーアップを目指して頑張りたいと思いますo(^-^)o

どうぞよろしくお願いします(^0^)/

写真は、津軽三味線奏者の祥くん(右から二番目)を囲んで。
右から、花城英樹さん、浅野祥さん、大城貴幸さん、仲宗根創さん。



12/07(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

素晴らしいイベントでした。

楽しくて素晴らしいイベント、ありがとうございました。
あんなにすごい人たちがいるなんて、沖縄芸能の将来は安泰ですねー

ちなみに、花城さんとは翌日の某イベントでお会いし、あいさつさせていただきました。ステージから僕の顔を確認できたとおっしゃていました。幕開けご担当なのに、なんというゆとりなんでしょう!過ごすぎる。


 by くうふう | HP | 12/07(月)22:11

ありがとうございます

くうふうさん、土曜日は遠いところからありがとうございました!

楽しんで頂けたようで、嬉しいです。

第三回も予定していますので、是非見にいらしてくださいね〜(^0^)/

ありがとうございました☆


 by 西村綾乃 | 12/09(水)17:01


(1/1ページ)