西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



いちご

もうすぐで、息子は六ヶ月!そろそろ離乳食を始めようかなぁ~と思っています。

先日、熊本からお土産でいちごを頂きました!
一個一個が大きく、テンションが上がっちゃいます(>_<)

ありがとうございま~す☆

最近から息子に果物を少しずつ、ちゅっちゅっと吸わせていて、今日は初めていちごを吸わせてみました(^O^)

そうすると、吸う勢いがスゴイこと!
果物の甘さが好きなようで、なかなか離そうとしません。。

いちご美味しいかったんだねぇ~!

今は、お風呂入って爆睡中です。






03/04(木)14:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さすが

野いちごのコだねぇ〜
いちご好きっ(笑)

あんよがかわいい


 by マオリーナ | 03/05(金)02:26

なんとも言えません!!

ほんとあんよが、かわいいですよね~

むちむちして、触ってて気持ちがイイです


 by 西村綾乃 | 03/05(金)14:19

ウチの子どもたちは

この間、山梨にいちご狩りに連れて行ったら、5~60個も食ってました。

 by アリス家一同 | 03/06(土)10:43

すごーい!!

5~60個も食べていたんですか??

すごい!!

でも、美味しかったら私もそのぐらい食べれそうな気がします


 by 西村綾乃 | 03/07(日)16:58


(1/1ページ)