西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



今年も…

さむ~~~~~~い!!

12月でこんなにも寒かったかな?
今年は特別に寒い{{(>_<}}ような感じがします。

家の中でも厚着している私です。。。

さぁ~今日は、大晦日ですね~。
今年を振り返ってみると、毎年言っていますがf^_^;あ~っと言う間だったなぁ~(笑)

今年は、出産後ってこともあり、仕事復帰はしたものの…初めは体力が無くなっていて、風邪もよくひいていろんな面で落ち込んだ日もありました。

そんな中でも、息子の存在はとても大きくて、あの可愛らしい笑顔や姿をみると、不思議と悩みを忘れるんですね~(^^)

もの凄いパワーを感じます。
その息子は、早いもので9月で一歳になりました(^0^)/

今は歩くのも上手になり、マンマやヤッターと話す事もでき、音楽を聞いては踊り、リズムを取り、私の踊りの写真を見ては真似てポーズを取ったりと、表現が豊かになり、成長しているなぁ~と実感している、今日このごろです。

子どもの成長って早いですね(^o^)

そして、家族の支えもあり今年は、11月に音楽劇「てるてる」で久しぶりの海外公演、トルコ&カメルーンへ行ってきました。

そこで気付いたのは、子供たちに対する気持ちが以前と変わっていたこと。

今までとは何か違うこの気持ちは、どう表したらいいのか…

ん…わからないんだけど…
どの子供達も自分の子供に見えて、可愛くてしょうがない(>_<)


それは、私自身に子供が出来て芽生えた、子供に対する価値観なのでしょうね。

こんなにも違うものなんだと、今年は新しい発見があった年になりました。

とてもいい一年でした。
(まだ終わっていませんがf^_^

家族をはじめ、いろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


さぁ~明日からは、新しい一年がやってきます。
目標を決めて、来年もいい一年になるように…

みなさんも素晴らしい一年になりますように…

良いお年をお迎えくださいね~☆

感謝!感謝!









12/31(金)15:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あけましておめでとうございます

まだ、生シンバに会っていない中村のかーなです。
写真みるかぎり、あやの姉ちゃんにそっくりw可愛い~。まだまだ、寒い日は続きますが、お互い心機一転
今年もがんばりましょう!

コノ前、多分旦那さんgate2のローソンでみたかも!
挨拶しようかなと思っていたけど、人違いだったら申し訳なかったので避けました。
あの、お披露目公演以来、舞台にたっていない私ですが、どこかで見かけたらよろしくお願いします~w


 by かーなー | 01/04(火)13:13


(1/1ページ)