西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



こどもの国

土曜日、三人で初めてこどもの国に行ってきましたよ~!

花祭りもしていて、素敵なお花畑でお出迎え!

お客さんいっぱいでしたo(^-^)o

こどもの国は何年振りだろう…

私はたぶん…小学校以来かなぁ。
なんか懐かしくて、こどもに戻った気分になっちゃいました!


しんばも初めて見る動物たちに興奮!!

蛇を首にのせてみたり~
うさぎ触ったり~

私は怖くて離れて見てました(笑)

今回は、一日で回れなかったので、また日を改めて別のルートも回ってみたいと思いま~すp(^^)q


次は、ボートに乗りたいなぁ~






02/28(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はいさい

久しぶり
お元気そぉ~だわねっ
最近、あやのがブログやってることを聞いて拝見させてもらったゎ
いろいろ、頑張ってるみたいだね
遠くからいつも、ブログを楽しみにしているよん
あっそれから
ベビーちゃんがいたなんてしらなかった
私も実は・・8ヶ月になる息子がいるのよウフ
子供の国に行ったのね
ベビーちゃん、きっと喜んでいたんだろーね
私もそろそろ行こうかなぁ~
あやのにもいつか会えたらいいねっ


 by 西原研究所のやなわらばー | 03/02(水)00:38

こんにちは~!!

西原のやなわらばーさん、こんにちは。
初コメントありがとうございます

どなたなのか・・・???
ずーっと西原メンバーの顔を思い浮かべているのですが・・・
わからない

まっ近いうちわかるかな~?(笑)

8か月のなる息子さんがいるんですね~
今度ぜひ遊ばせましょ~

稽古場で逢えたらうれしいです
ぜひ、また一緒に踊りましょう


 by 西村綾乃 | 03/02(水)16:04


(1/1ページ)