西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



かわいい妹たち!

かわいい妹たち


と言いますと…(笑)


芸大の後輩のミィキとあーさの二人。

最近デビューしました、新しいユニット「サンサナー」のメンバーで、これからが楽しみな三人組です。

私は、その二人の踊りの振付とアレンジをさせて頂いてしています。

最近から振付のお話頂くようになり、いろんなアーティストの振付をしたりと…日々勉強中。。。

難しいけれども楽しいです!

彼女達は踊りをやっている事もあり、カンが早く、しかも振りを何度も何度も変えても(>_<)対応してくれて、頭がいっぱいなはずなのに…私についてきてくれて嬉しいですm(__)m

ありがとうございます!

サンサナーの近いうちの大きなライブは、20日のミュージックスのイベントで県庁前の県民広場でトリを飾るそうです!

まだサンサナーのライブを見ていないは、20日にぜひどうぞ~

応援よろしくお願いします☆



03/06(日)00:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは♪

サンサナーのお二人は綾乃さんの後輩さんだったのですね。
2月に兵庫県(西宮)でイベントがあって
見に行きたかったのですが・・・風邪で行けませんでした
また機会があれば見に行きますね~
綾乃さんの振り付けも楽しみです


 by あゆみ | 03/06(日)10:48

やなわらばー

さんさなーはきっと若いんだねっ
若い人は覚えも早いからね・・ははは
あやの、われわれはもう、年だよ。。

でも、振り付けなんてすごいねえ~
感心するなぁ


 by 西原研究所のやなわらばー | 03/06(日)12:34

今度はぜひ!!

あゆみさん、またお近くにサンサナーがライブで行く際はよろしくお願いしますね~

いつもコメントありがとうございます


 by 西村綾乃 | 03/06(日)18:44

年じゃないよ~

やなわらばーさん!!
何をおっしゃる!!
まだ若いよォ~~~~~

私たちも素敵な時期?(笑)だから楽しみながら、育児に仕事に頑張りましょ!!  いえーい


 by 西村綾乃 | 03/06(日)18:48


(1/1ページ)