西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



完売!!

今日は、東京から浅野祥くんが来沖!

その足でラジオ告知に行きましたよ~!

かでかるさとしさんと前田リナさんの番組、チムどんぱぁくにお邪魔しました(^0^)/

お聞きになられた方いますかぁ~?
津軽三味線の生演奏もありました!!
久しぶりに聞くと、身が引き締まりました(>_<)

そして~、そのあとは急ぎ足でリハーサルへ!


祥くんとちあきさんは初めてお会いしますが、英樹さん、朋恵さんとは久しぶりの再会!!

リハーサルはさらに賑やかになりましたよ~(^0^)/

明日が楽しみです。



お蔭さまで、前売りチケットが完売致しました。

ありがとうございます!

明日、精一杯頑張りたいと思います!!






05/21(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)