西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ありがとうございました!

皆さま~!!

昨日は本当に、本当に、本当にありがとうございました~~~~~~(^0^)/

無事に「舞Life~Power~vol.1」を終える事が出来ました!

前売りも売り切れていて、当日券も予定していなかったのですが、是非見たいと駆け付けてお越し頂いた、皆様。

会場を素敵なお花で華を添えて頂きました、皆様。

美味しい差し入れをして頂きました、皆様。

出演者のチアキさん、英樹さん、朋恵さん、祥くん、そしてスタッフの皆様。
ホントにありがとうございました。

感謝・感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


緊張やドキドキ感が今だに抜けません。

チムドンドンしています。
ステージ中は、アットホームでリラックスした雰囲気に包み込まれ、出演者の私達も楽しい時間が過ごせました。

あっという間の2時間でした。

アンケートを読んでいますと、「非常によかった」、「舞踊と津軽三味線のコラボがよかった」と、数々の感想がよせられ、今、ステージを企画してよかった~とホッとしているところです。


でも……振り返ってみると…
いろいろ反省する点も多々

ん…

まだまだですね。。



今回は、vol.1 。

次回のvol.2に向けて、また頑張りたいと思います。


御来場頂きました皆様、出演者の皆様、MOD'sの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



05/23(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつかれさま!

綾乃さん、大成功良かったですね。友人たちが「とても良かった」と言ってました。案内した僕も嬉しいです。今回見れませんでしたが、VOL2が楽しみです。お疲れさまでした。(上原)

 by マス塾担当 | Mail | 05/24(火)09:38

ありがとうございました。

無事に終えることができて、ホッとしています。
まだまだな点はたくさんあるのですが、回を重ねることで、もっといいステージになるよう、頑張りたいと思います。

ご友人の方にも「ありがとうございました」とお伝えくださいませ。


 by 西村綾乃 | 05/24(火)09:52

お久しぶり♪

今回は見に行けなくて残念でした
お花か差し入れをするつもりでしたが、息子が発熱してしまい、対応出来ませんでした
ごめんなさいね・・・
Vol.2楽しみにしています。
是非実現に向けて頑張って下さいね!!


 by KAORI | 05/24(火)10:06

kaoriさんへ

ハルト君の体調はどうですか?
良くなりましたか??

コメントありがとうございます。
また次回に向けて、頑張りたいと思いま~す


 by 西村綾乃 | 05/25(水)16:23


(1/1ページ)