西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



毎週金曜日の夜は!

先週からスタートしました、オキラジFM85.4「我した若者のうた遊び」

一週間早いですね!

さて、二回目の今日は、なんとお二人のゲスト来ますよ~!!イェイ!


踊りの上手なヒックス君と歌姫 KOZUEさん です!


ハナキンの夜は、オキラジに遊びに来て~!!(笑)

もちろん、コメントもお待ちしてますo(^-^)o

okinawa@fm854.com

までお待ちしていますよ~!


またまた!第二・四金曜日は、ラジオ終了後に外でライブしますので、そちらも見逃せませんよo(^-^)o

ぜひぜひ、待ってますね(^0^)/



07/08(金)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)