西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



お仕事へ~

今日のしんば君p(^^)q

何かゴソゴソとしているなぁ~と思ったら

お父さんの仕事道具を確認、そして袋へ。

肩からはオリジナルミニーちゃんのエイサー太鼓をさげて

お父さんの帽子をかぶり

出かける準備して、準備OKのポーズ!

(>_<)(>_<)(>_<)

もう可笑しくて………笑


そしたら、私に「いってきやすっ!」と行ってどこかにお出かけのようです!



そして…

写真を撮っては、ちゃんと写真チェックも欠かせません!笑

今日一日、笑いが絶えない日でした~。

幸せな一日でした!ちゃんちゃんo(^-^)o









08/08(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

元気になったようですね~♪

もう、画像見ててもかわいくて仕方ないです
写真チェックは、私もその度にされましたよ~
「おっちぇー」って
オリジナルのカンカラエイサー太鼓ですね
どなたの考案なのでしょうか~お見事です


 by あ~ちゃん | 08/09(火)11:44

わたし作です!

カンカラエイサーは、わたし作です。

しんばに、ちょうどいいサイズだったのでヒモ付けてみました!

気に入ってくれたようで、毎日エイサーしてます(笑)
元気ではあるのですが、咳と鼻水が止まらないので、今朝、耳鼻科に行ったら中耳炎と言われ… ショックな私。。。

あまり薬をあげたくないのですが(>_<)また薬をもらいました…

早く治るといいなぁ〜

完治するまで、頑張ります!


 by 西村綾乃 | 08/09(火)13:39


(1/1ページ)