西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ただいま!

アンニョン!!

韓国から帰国しました。

音楽劇てるてる、韓国二回目の公演。無事に終えてきました!パチパチ~!

韓国レポートをお届けしますよ!

世界陸上が行われた「テグ」と言うところで、第一回 ATTI FESTAが行われ、沖縄のキジムナーフェスタと同じように、子供から大人まで楽しめる演劇のフェスタです!

その記念すべき、第一回にてるてるはご招待頂きました!!
ありがとうございます!

三日間の6回公演で、ピヨピヨの子供達から大人までたくさんの方々が見に来てくれました。

韓国滞在中の写真をアップしていきますね!


昼食は劇場の建物内にあるフードコートにて~

みんな辛いの好きみたいで、辛い辛い言いながら食べていました。

私は、お子ちゃまなので、辛くないビビンバをチョイス。

でも、付け合わせでキムチはもちろん、辛いチゲ鍋までついていて、このセットでなんと600円! 安い、安い!

韓国は物価が安いですp(^^)q

旅先で食べ物が美味しいのは、嬉しいですね!



あっ、今からオキラジなので、レポートは後ほど~!

パソコンでラジオ番組が生で見れますので、オキラジで検索して見てくださいな!

タイトルは、~我した若者うた遊び~です。

ゆたしくぅ~!






10/07(金)19:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです

お久しぶりです
韓国に行ってたのですね
ブログ拝見してたけどコメントしてなくてごめんなさい
いつも御活躍を遠くからですが応援してますヨ

11月は丁度綾乃さんが居ない時期の予定
本当に本当に残念です
いつかどこかでまた会えてお話できる日を楽しみにしてます
こちらでも舞台本当に是非ともしていただきたい
とにかく見てみたいです

ところでまさに今、沖縄で流行りとかスポットや食べ物とか何か情報あったら教えていただきたいです
ではまたコメントしますね


 by フルーツタルト | 10/08(土)08:19

ありがとうございます!!

フルーツタルトさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。そしてお返事が遅くなりすみません。。。

10月は韓国と大阪に行ってまいりました。二つとも舞台に関するお仕事ですが、ステージに立つ仕事と、もう一つは裏で字幕を出す仕事。

今までは表に立つ仕事ばかりでしたが、うらのお仕事もやりがいのある仕事で学ばせてもらいました。

11月に沖縄にいらっしゃるのですね~。私がいないときのようで、お会いできないのが残念ですが・・・沖縄を満喫してくださいね~。

11月は涼しくていい時期だと思います。

おススメの場所ですね~。。。。

観光スポットの美ら海水族館は行かれましたか?

あと、昼の首里城もいいですが、夜のライトアップされた首里城も素敵です。またそこから見る那覇の夜景もいいですよ!!

ごはんだと・・・沖縄そばでしたら、那覇市首里にある「しむじょう」というそば屋もおすすめです。昔の瓦屋根の家をそのままにしています。

国際通りの一つ中に入ると「琉球茶館」というお店もゆったりできます。
好きなお茶をチョイスして、中国の飲み方?なのかな?小さい湯のみ茶碗でお茶を頂くのですが、香りも楽しみつつ、そのお店手づくりの茶菓子も頂きながら、のんびりゆったりと過ごせます。

そのお店の豚肉のどんぶり(名前は忘れてしまいました・・・)
も、おいしいです。(どんぶりはランチタイムのみなのかな?私はランチの時間にいきましたよ!)

思いつくのは今のところこんな感じですが・・・もしほかに知りたいのがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!!


 by 西村綾乃 | 10/12(水)15:40


(1/1ページ)