西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



打ち合わせ

今日の沖縄は、雨・雨・雨。梅雨モードです。

さて、今日は打ち合わせDAY。

朝はOB会の役員会議。
今年はもうすでに12月まで依頼がきております!

いい舞台が出来るように、みんなで頑張らないといけませんね(>_<)感謝・感謝です!


そして午後は、読谷村にあるオキハムにて打ち合わせ。

約8年前、芸大有志の頃から私たちを応援して頂いていて、これからもお互いに先長いお付き合いを~と言う事で、新しい試みを考え中です。

実現がいつになるかは、分かりませんが、早く実現出来るといいなぁ~!

役員の皆さん、お疲れ様でした!



06/02(土)18:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつかれさまでーす

綾乃さん、毎日お忙しいですね~
こちらの運動会は無事に終わりました
帰宅直前に嵐になって、雷・大雨で怖かったです

オキハムさんと、どんな計画をされてるのでしょうか
楽しみですね~実現に向けて、頑張って下さいね


 by あゆみぃ~ | 06/02(土)19:00

お疲れ様でした!!

運動会は無事に終えたようですね~!!
高校の時って・・・運動会あったかな?とふと振り返ってみましたが・・・体育祭だったような
学校によって違うのかな??

ちなみにお弁当はエビフライはあったのでしょうか?(笑)

琉フェスのお知らせありがとうございました。隼・創にもお知らせしましたよ~☆

イベントあってよかったですね楽しみがまた一つふえましたね~


 by 西村綾乃 | 06/02(土)23:46

そうでした^^;

運動会じゃなく、体育祭でしたね~
お弁当は、友達と学食に行くから要らない~と言われました
大きくなると、何だか寂しいですね

エビフライは昨日しましたよ~♪
チキン南蛮とも一緒に。
すんごいカロリーですよね(笑)

お知らせをお伝え下さりありがとうございます
出演者さんの発表も楽しみでーす


 by あゆみぃ~ | 06/06(水)18:38


(1/1ページ)