西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ごはんけーき

おはようございます!

今朝は風の強さで目が覚め、しんばの「お母さん、今日お弁当だね!」と言う言葉で、飛び上がりw(゜o゜)w一瞬でエンジンがかかった今朝の出来事!

せっせと弁当の支度をしながら、しんばにごはんをあげ…果物を切り~

流行りのキャラ弁はやりませんがf^_^; 動物の串刺しでアレンジ!

ふぅ~、何とか出来上がり。ひと安心。

私も支度を始めると、しんばが「♪たんたん たんたん 誕生日、今日はお母さんの誕生日 たんたん♪」

と、作ってくれたのは、お花型容器にごはんを詰め、ヤクルト用のストローと動物串刺しでアレンジした「ごはんけーき」でした!



爆笑!

こどもの発想は面白いですね~☆
いろんな事をやってくれるので、面白いし嬉しいです!

と、爆笑しながらも慌てて登園!

お誕生会が始まる前でした!危機一発w(゜o゜)w


今日のランチタイム、美味しく食べてくれると嬉しいなぁ~o(^-^)o



06/20(木)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)