西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



週末は・・・

今日もいいお天気ですね~
室内にいるのがもったいない気分です。。

のんびりと海を眺めながらゆ~くりとしたい今日このごろです

さて週末は、大急がしの日程でした。

金・土曜日は、第1回沖縄県高校生郷土芸能ソロコンテストがあり、三線・舞踊を学んでいる高校生がたくさん集まりました

初めてのコンテストですが、三線と舞踊の両方ともレベルが高く、将来が楽しみな実演家になる高校生がたくさんいましたよ。
これからが楽しみです!!


そして、日曜日はOB会のお仕事。
今回は「玉城園地地主会 定期総会」があり、玉城中央公民館にお邪魔しました。

その模様は、OB会のブログにUPされていま~す
私は、舞踊兼太鼓、アナウンスの三役でした贅沢

 
http://okigeidaiob.blogspot.jp/



06/17(月)14:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

高校生も頼もしいです

高校生郷土芸能ソロコンテスト、よかったですね。なんとも言えない緊張感と、頼もしさを感じたイベントでした。

玉城もお疲れ様でしたバタバタの一日でしたね
太鼓を打つ姿、初めてみました。皆さん、いろいろとやっていて・・すごいなと改めて思いました


 by 貞光 | 06/20(木)08:51

楽しかったです!

踊りは一曲のみで物足りなかったのですが、いろいろ仕事が出来てよかったです。

いろいろ反省点もありましたし、次回はこうしてみようとか・・・考えたりと・・・

たまには地謡席で舞台を見るのもいいですね~

お疲れ様でした!!


 by 西村綾乃 | 06/21(金)00:13


(1/1ページ)