西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



WORLD PEACE

追悼式前夜祭は、各界代表の方々がいらして献花、献奏、奉納舞踊が行われ、無事に終えました

ホッとしました。。。


と…記念堂の扉を出ると…

平和の光が灯されていましたw(゜o゜)w

よく見ると

「平和」

「WORLD PEACE」

とメッセージが!

そして、奥にある光は空に向かって一直線に伸びる光

何か平和への熱い想いを感じます。



子供たちによる灯のメッセージ


「戦争がおこりませんように…」


「世界が平和になりますように…」



本当にそう願います。

明日は慰霊の日。

二度と戦争がおきないよう、想いを込めて黙祷します。


今日は。とても心が熱くなった一日でした~。

お疲れ様でしたm(__)m









06/22(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

将来の子どもたちのために

子どもたちの事を考えると、心底平和を願わずにはいられませんよね。
子供たちの寝顔を見ると、健やかに育ってもらいたいと思います。
「芸能」は世界共通の平和の原点だと思います。

明日は「慰霊の日」式典に参加したいと思います。


 by 貞光 | 06/23(日)02:10

そうですね。

こどもたちの事を考えると・・・平和を願わずにはいられません。

慰霊の日の式典には参加できませんでしたが、今日は旦那さんのムートゥヤーがある瀬底島に行ってきました。

今日は五月ウマチー。ご先祖様にうーとーとーしてきました。
平和とこどもたちのスクスク成長しますようにと・・・


 by 西村綾乃 | 06/24(月)00:12


(1/1ページ)