西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


ゆっくり

08/28(土)20:46 | トラックバック(2) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

トラックバック:

ここの女レベル高けぇ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3 即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!! まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑) てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww

 by きなこもち | トラックバック元 | 09/06(月)18:04

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 08/31(火)20:43


(1/1ページ)