西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



私の・・・§^。^§
~説明~
私の好きな物・はまっているもの・おすすめ等を紹介しま~す(^O^)

はまってます!

ここ2、3年前から古着の着物を集めるのにはまっている、わたしo(^-^)o

東京でたまたまよった古着屋さんに着物が置いているのを発見!それから、東京に行った時には立ち寄りますp(^^)q
最近、『黒地の着物が欲しいぃ~☆』と思っていたら…沖縄の意外なところでみぃ~っけw(゜o゜)w

しかも激安激安なお値段だったんです!
千円もしなかった
(>_<)ビックリ!冬物ですが、サイズもバッチリ☆しかも仕付けがついてて新品に近いw(゜o゜)wもちろん購入しちゃいました!!

着ける機会の多い私にとっては、いろんなデザインの着物を持っておきたいので激安で質の良い着物と出会えたのは超~嬉しい!!

今度は涼しげさわやかな着物が欲しいですね~p(^^)q
着物コレクションは、これからも続く…((o(^-^)o)) ウッシシ



04/18(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私の・・・§^。^§ | 管理

☆今の時期のマイブーム☆

久しぶりの書き込みです。最近、沖縄寒くなりました
みなさん、如何お過ごしでしょうか

私は、ミュージカが終わってからも、来年の2月に控えている、「修士演奏会」に向けて、舞踊を創作したり、構成を考えたりと毎日慌しい日々を過ごしております。
でも、ちゃんと元気ですよ

さて、寒くなった沖縄ですが・・・皆さん寒くなった時の、マイブームってありますか?
たとえば・・・、毎日味を変えて「お鍋」を食べるとか、寒い時にこそ「アイスクリーム」でしょ!!とか・・・朝日を見ながら「寒風摩擦」をするとか
いろ~んなマイブームがあると思います

この時期の私のマイブームは、「ココア」を飲むこと

風邪予防もあり、温まりますよね~
ココア大好きなので、冬はいろんなココアを飲みまくっています。
一番好きなのは、スターバックスかな?

みなさんの、冬のマイブームは何ですか~



12/14(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(6) | 私の・・・§^。^§ | 管理

いよいよ!

いよいよ今週になりました町民ミュージカル!!
先週の土曜日に「柳卓のみみぐすい」と言う番組に出てきましたo(^-^)o
メンバーは、「徳じぃー」役、津波恭さん。「ジラー」役、友利将悟さん。「マヤーオバー」役、平田美智子さん。そして、私。

朝6時半集合で、みんな眠たい様子…。早いよね。前日も遅くまで稽古だったので、体の疲れが取れてない、取れてない…。
それにも関わらず、朝からテーションが高い!!
いざ、ブース内に入ると…緊張が(*_*)でも、ちゃ~んとしっかり告知が出来ました☆さっすが~o(^-^)o
ラジオを聞いた方々が、ミュージカルを見に来てくれるとうれしいなぁ~☆

http://wwwb.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CAIMu4TMQFCX2MWYNBKBWKNINSBB20051120001143jAJFBhC47573.org.jpg



11/21(月)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

癒されます。

私のマイブーム

それは、「サワフジ」の観賞です

先月、お昼に「内間御殿」行った時のことを書き込みしました。今日は、その花のことを紹介しちゃいますよ



きれいでしょ~

もう何回見に行ったかな~
数え切れないほど行っています

先週末に「サワフジ祭り」があって、そのときはライトアップされるんです。それをねらって、来年の卒業公演に出演していただく皆さんと見に行きました
そして・・・琉ちんのマネージャーさんとも見に行ったし、ミュージカルのメンバーとも見に行きました

みなさん、感動していました



写真では、分かりづらいと思うのですが・・・

さわふじの花は、ピンクと白の二種類の色があるんですよ

神秘的です!!



まだ見ていない方は、お早めに
満開の時期は過ぎてしまいましたが、まだ咲いていない花もチラホラあると思います。

今がチャンスですよ

首里城の裏の道に、ずらーっとサワフジ並木があります。
西原の「内間御殿」も、もちろんです

期間限定です急げ~



08/04(木)11:20 | トラックバック(1) | コメント(4) | 私の・・・§^。^§ | 管理

☆私のお気に入り☆

このサンダル達は、先月の海外公演の時に購入した「私のお気に入り」です☆

左前のピンクと黒の物は、変わってると思いません?色使いと形に引かれました!ピンクのところには、少しラメが入っているんですよ(^0_0^)
そして、お隣りの茶色は、模様がすごく凝っているんです! この二つは、モロッコの市場で一目惚れして買いました☆

もう一つは、タイで一緒に行った先生に買っていただきました(^0^)/これも、一目惚れ☆
日本円で、三・四千円すると思うのですが…タイでは、約600円くらいw(゜o゜)w 安すぎてビックリ!
タイは、物価が安いからまた行きたいですぅ~(^O^)
この三つは素材もしっかりしているし、暑い夏には、持ってこ~いの可愛いサンダル達!大活躍ですp(^^)q



07/12(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 私の・・・§^。^§ | 管理

しばらくお休みです。

前回お知らせしました、新都心のライブハウス「top note」での琉球舞踊ショーですが、今月の初めから一時お休みになりました。

連絡が遅くなりましてすみません・・・

活動開始は、いつになるか未定ですが結果が出次第お知らせいたします。

お店は、毎日オープンしていますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね

これからやってくる「夏は!」
生バンドに生ダンスに生ビール!をグイっと
暑い夜を過ごしませんか~ひゃっほ~!



06/22(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理

いろいろ楽しめちゃいます!!

気まま日記でご紹介しました、私が毎週月曜日に出没するお店の紹介をしま~す(^O^)

そのお店の名前は・・・
player,s Cafe&Restaurant
        「Top  Note」

先週の5月7日にグランドオープンしまして、今週月曜日に琉球舞踊と民謡ショーをしてきました!

お店の場所はといいますと・・・

那覇新都心のサンエーとガストの間の道を通りまして、右手3本目の路地を右折しますと左側にあります。

 那覇市おもろまち4-17   

 電話 098-869-9077

オープン時間は
18:00~25:00(Sun~Wed)

18:00~27:00(Thu~Sat)

フリーフード・フリードリンクで
男性 3500円   女性 2900円

(5月31日までフライヤーご持参の方は、男性3000円 女性2500円にプライスダウン!)

内容は、
月曜~水曜は、沖縄の音楽や舞踊   
木曜~日曜は、50~70年代以降音楽

ライブハウス内は、かなり広く約150人の入ることができます!
曜日ごとに出演者が違うので、バラエティーがとんで内容盛りだくさんです!

ぜひぜひ、遊びに来てくださ~い(^O^)



05/11(水)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(13/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >13<