西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



気ままに日記
~説明~
日々の出来事を気ままに。。

コラボレーション!

今週日曜日、琉球交響楽団(オーケストラ)の皆さんと、三線・琉球舞踊がコラボレーションします!!

昨日から、オーケストラの皆さんと手合わせしていますp(^^)q


初めての試み!!

とても楽しみです!


日時は↓↓↓↓

10/24 (日)

場所:てだこホール
時間:16:00開演
料金:大人 3000円

です。

ぜひ、見に来てくださ~い!



10/22(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

今日のハッピー!

今日のハッピーな出来事!

いつもお世話になっている、芸大の先輩 山城亜矢乃さんの披露宴でした~(^O^)

心優しそうな旦那さんに、今日はさらに一段と綺麗な亜矢乃さん。

お二人の披露宴に出席して、過去も現在も未来もその時を大切にする気持ちがとても伝わってきました。

亜矢乃さんの両親への手紙に、感動しました~。

ぼろ泣きでした(>_<)

亜矢乃さん、幸せな家庭を築いてくださいね~!

おめでとうございますp(^^)q






10/10(日)21:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

おにゅー

昨日、旦那さんと一緒に北谷にあるライブハウス「Salt&Pepper」へ、結成10周年を迎える「PE'Z」のライブに行ってきましたよん!
お誘いがあって行ったのですが…

どんな感じの音楽ジャンルなのか、どんな感じの人たちなのか分からないまま行った二人。。。。


突然の大きな音に驚いた私ですが、ジャズやスカのジャンルになるのかなぁ~、とりあえず、最初から最後までテンションアゲアゲなライブでした。

帰りにCDをGet!

さぁ~、今から仕事だぁ(^O^)

CD聞いて、テンションアゲアゲだぜーーーぃ(^0^)/



10/09(土)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

てるてる

一ヶ月をきりました。

音楽劇「てるてる」のトルコ&カメルーン公演の稽古をしています!

産休でお休みをしていましたが、二年振りに復帰しました~(^0^)/

今年はてるてるのCDを作り、売れ行きが良く、残りわずかとなっているようです!
嬉しい!!

買って頂いた皆さん、ありがとうございますp(^^)q

まだの方は、どうぞ一枚いかがですか?

劇中の音楽が全部入っていて、子供からおじぃちゃん、おばぁちゃんまで楽しめますよ☆

また学校公演も行っています。
保育園や幼稚園、小学校に、お出かけてるてるしちゃいます!!(笑)

お問い合わせ
エーシーオー沖縄 (担当:下山・富田)

電話:0988871333

11月5日に出発しますが、今回は二ヵ国語を覚えるので、頭の中がゴチャゴチャなりそうです(笑)

頑張らなくっちゃ~~~!






10/07(木)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

いも掘り

午前中に保育園の芋掘りに行ってきました~!

たくさん採れた芋に、子供たちは大喜びp(^^)q

芋パーティーするのかなぁ~?



10/06(水)11:17 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ハーバービュー

今日は、ハーバービューでお仕事!

新しいアイライナーを買ってみました。

三善(みつよし)のステージライナー

上等かなぁ~?(^O^)



10/01(金)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

熊本

木曜日から家族旅行で熊本に来ています!

少し肌寒い時もありますが、大分過ごしやすくなっていますよ~

秋ですね~


さて、今日は「琉球の風」と言う、熊本でお世話になっているハマサン企画のイベントに行きました!!

豪華キャストです。
知名定男、宮沢和史、BIGIN、新良幸人withサンデー、大島保克、下地勇、金城恵子、金城安紀、大城クラウディア、知名定人、金城優里英、かりゆし、太田るみ、琉球國祭り太鼓、宇崎竜童、玉城満、岩清水愛

13時~20時までの長時間でしたが、熊本が沖縄色に染まり、熱い夜になっていましたよ~(^0^)/

久しぶりの楽しいイベントでした!!

ちゃんちゃん



09/27(月)00:23 | トラックバック(1) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

首里城

今日は、首里城で仕事してます!

開門する8:30に、儀式が行われていました。

沖縄の方言で、ウケージョウと言うそうです。

朝だけしか見ることの出来ない、神秘的な儀式でした。

今日は、11時、14時、16時の三回、ウナー(御庭)で踊っています!

時間がある方、世界遺産の首里城へどうぞ~(^o^)



09/20(月)12:51 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

☆披露宴☆

日曜日に披露宴を致しました~!

沖縄の披露宴は、約300人のお客様をご招待するのですが、私たちの披露宴は………

470名余りのお客様をご招待いたしました。

大きな披露宴になっちゃいましたw(゜o゜)w

ご出席頂いた皆さん、大変ありがとうございました(^0^)/

これからも、隼☆綾乃☆真盤をどうぞよろしくお願いしますm(__)m









09/10(金)00:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

ゆっくり

こんな感じで、ゆっくりな時間を過ごしています~



08/28(土)20:46 | トラックバック(2) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(25/73ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後