西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年10月28日を表示

頑張ろう会!!

町民ミュージカルまであと1ヶ月。
先週土曜日に「頑張ろう会」を開きました

この頑張ろう会は、ミュージカルの稽古をしていくなかで疑問に思っていることとか自分の役柄について台本や演出について一人ひとりが感じていることを話して、さらにいい舞台にして行こうというねらいがありました。
5月から取り組んできた、ミュージカルの稽古。

稽古をしていく中で、自分の役のイメージを考えたり、演技の面や歌など個人個人いろんなことで悩んだり、苦しんだり。
話せば話すほど、次から次へと思っていることが出てきて、「皆同じ事を考えているんだな~、私一人だけではないんだ!」と皆の胸の内が聞けて少し安心しました。

頭の中でイメージを作っていても、体がついていかない・・・なかなか恥がぬけない・・・。人それぞれ悩みがありましたが、今回この会で出演者の仲がさらに濃くなったような気がしました。

写真は、ミュージカルの稽古風景が「OTV]と「NHK]で放送されていたので、その録画ビデオをみんなで見ているところです
みんな、自分探しで必死



メンバーのみなさんです。全員ではありませんが、イキイキとして芝居好きな皆さんです☆笑いが途切れません。

みんな思っていた事を打ち明けて、気持ちが晴れ晴れをしている時です
あと1ヶ月、気合いれて頑張ろうね~!!みんな~



10/28(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 稽古日誌 | 管理


(1/1ページ)