西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年10月30日を表示

無事終わりました。

先週金曜日に行われた、芸大の「定期公演」。
無事成功いたしました。パチパチパチ

学生生活最後の年に、「大役」を頂き、また初めて上演する組踊にプレッシャーもあってかなり緊張していましたが、台詞のミスもなく無事終えることが出来て「ホッ」と、しているところです

出演者のみなさん、ご指導して頂いた先生方、スタッフのみなさん、お手伝いをしてくれた後輩のみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
みんなの気持ちが一つになったから、今回の公演が成功したんだとおもいます。大変お疲れ様でした。

写真は、舞台終了後に組踊出演者のみなさんで記念撮影したものです。



こちらはご指導して頂いた、「宮城能鳳先生」との写真です。

左から、おめきり役(弟役):平良理恵さん(4年生)。母役:阿嘉修先生(講師)。おめなり役(姉役)の私。そして、能鳳先生です。

一つ一つ舞台が終わっていくと同時に、月日がたってしまってもう11月に突入いたします。早いですね~
11月も大きなイベント「町民ミュージカル」が待っています。
昨日・今日と2日間はみっちり集中稽古です。体力勝負です
さあ、頑張るぞ~!!
ただいま、チケット発売中で~す



10/30(日)11:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 稽古日誌 | 管理


(1/1ページ)