西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年11月26日を表示

いよいよ、本番!!!!

本番当日の朝になりました
天気は、良好!! 今日という日を、暖かく見守ってくれている太陽の光を浴びて、すがすがしい朝を迎えました

昨日は、本番通りのゲネプロを行いました。
ちゃんと本番通りのメイクをして、衣装を着て、音楽も、照明もすべてよし
いつものリハとは違う雰囲気で、出演者はドキドキ・ワクワク。

ゲネも無事終了し、準備はオッケー

昨夜は、いい緊張感の中夢の世界に入りました

今日、すがすがしい朝を向かえ、私の体と気持ちも準備万端

今回の主人公を務める私達、「チルー」と「ジラー」です。

今までの成果を十分に発揮できるように、今日・明日は精一杯「チルー役」を務めたいと思います。


感動のミュージカルをお楽しみに~



本日 11月26日(土) 開演18:00
明日 11月27日(日) 開演14:00

場所は、シュガーホール

チケットは、両日共完売致しました。 ありがとうございました



11/26(土)09:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 稽古日誌 | 管理


(1/1ページ)