西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年11月21日を表示

☆私のライフスタイル☆

私の毎日の持ち物。
それは、大学院入学と同時に始まった「修士論文」の書類。
そして、今年の5月からスタートした「ミュージカル」の台本です。

毎日、肌身離さず持っています。
車の中では、大きな口を開けてセリフを言い・歌をうたい
通り過がりの人は、気にせずに自分の世界傍から見ると、おかしいはず・・・。気にしない気にしない

そして、大学では図書館にこもりっぱなし
たくさんの参考文献を両手に抱え、調べ物。
難しい言葉やら、文章の書き方など、論文を書きなれない私にとっては、とてもキツイ作業です
頭が破裂しそう。
大学が終わると、また車の中でセリフを言い、歌をうたいながらシュガーホールへ

そんな毎日を過ごしていました。



そんな生活の第一弾も今日で終わりました

今日は、修士論文の提出日だったんです。
最終チェックしている、私とその仲間です

毎日パソコンとにらめっこして、目がチカチカして大変な日々でしたが、それも今日で終了すごく嬉しい~~~

17時ちょうどに、みんな無事提出しました!!

はぁ~間に合って良かった



11/21(月)18:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

ラジオ終了後!!

ラジオ生出演の帰り
四人で朝ごはん 久しぶりに朝早起きしたので、なんか清清しく感じました

左は、「マヤーオバー」役の平田美智子さん。そのお隣は、「ジラー」役の友利将悟さん。



柄悪そうなお兄さんがいますが、悪い人ではありませんよご安心を・・・。

徳仁」役の津波恭さん。そして「チルー」役の私です。

しっかり告知も出来て、大満足
本番まであと一週間気合入れて頑張らなくっちゃ~

このあと、集中稽古が待ってる~さぁ、急げ~



11/21(月)13:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 稽古日誌 | 管理

いよいよ!

いよいよ今週になりました町民ミュージカル!!
先週の土曜日に「柳卓のみみぐすい」と言う番組に出てきましたo(^-^)o
メンバーは、「徳じぃー」役、津波恭さん。「ジラー」役、友利将悟さん。「マヤーオバー」役、平田美智子さん。そして、私。

朝6時半集合で、みんな眠たい様子…。早いよね。前日も遅くまで稽古だったので、体の疲れが取れてない、取れてない…。
それにも関わらず、朝からテーションが高い!!
いざ、ブース内に入ると…緊張が(*_*)でも、ちゃ~んとしっかり告知が出来ました☆さっすが~o(^-^)o
ラジオを聞いた方々が、ミュージカルを見に来てくれるとうれしいなぁ~☆

http://wwwb.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CAIMu4TMQFCX2MWYNBKBWKNINSBB20051120001143jAJFBhC47573.org.jpg



11/21(月)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)