西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年5月16日を表示

二次会へ~

皆の余興が大変盛り上がり、熱が冷めないうちにボーリングへ!ゴー(^0^)/
1レーンから13レーンまで使うほどの大人数w(゜o゜)wスゴイでしょ~?びっくりしました!
ちょっと合間を見て、一年生と記念撮影!
右下の男性は、今年院一年生の太田守邦さん。オリオンビールのコマーシャル等で大活躍です!2児のパパですが、すごくかっこよくて惚れちゃいます(@_@)

久しぶりに弾け過ぎて、ちょっと疲れてしまいましたが、楽しみましたぁ~☆
忙しい間でも、仲間達との交流は大切ですね!
次は、夏にバーベキュー計画しようかな~(^0^)/
以上、☆新入生歓迎会の巻き☆でした!



05/16(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

迫力あるぅ~w(゜o゜)w

私が入学して初めて見ました、先生方の余興w(゜o゜)w皆で「芭蕉布」を熱唱していました!
さすが、先生方!ハモリもあり、綺麗な歌声p(^^)q



05/16(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

そして~

可愛いい一年生の余興です(^0^)/ 昔、沖縄で流行っていた「かまどさん体操」を踊っていました☆ 個性溢れてて、楽しくかった~o(^-^)o


05/16(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

☆新入生歓迎会☆

久しぶりに学校の様子をお届けしまぁす!
金曜に学校の新入生歓迎会がありました)^o^(

今年の新入生14人 留学生2人 計16人。18歳の可愛い男女です☆
さてさて、歓迎会に付き物と言えば「余興!」ですよね~o(^-^)o 今年の余興も各学年気合い入れて頑張ってました!
まず、一枚目☆2年生のダンスで~す。
普段、大人しい人が弾けて踊っていたのが、ギャップがあって面白かったぁ~w(゜o゜)w



05/16(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)