西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年5月11日を表示

いろいろ楽しめちゃいます!!

気まま日記でご紹介しました、私が毎週月曜日に出没するお店の紹介をしま~す(^O^)

そのお店の名前は・・・
player,s Cafe&Restaurant
        「Top  Note」

先週の5月7日にグランドオープンしまして、今週月曜日に琉球舞踊と民謡ショーをしてきました!

お店の場所はといいますと・・・

那覇新都心のサンエーとガストの間の道を通りまして、右手3本目の路地を右折しますと左側にあります。

 那覇市おもろまち4-17   

 電話 098-869-9077

オープン時間は
18:00~25:00(Sun~Wed)

18:00~27:00(Thu~Sat)

フリーフード・フリードリンクで
男性 3500円   女性 2900円

(5月31日までフライヤーご持参の方は、男性3000円 女性2500円にプライスダウン!)

内容は、
月曜~水曜は、沖縄の音楽や舞踊   
木曜~日曜は、50~70年代以降音楽

ライブハウス内は、かなり広く約150人の入ることができます!
曜日ごとに出演者が違うので、バラエティーがとんで内容盛りだくさんです!

ぜひぜひ、遊びに来てくださ~い(^O^)



05/11(水)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理

無事終わりました!

日曜にありました、母の日公演!無事、昼夜の舞台が終わりました(^O^) お客さんは、去年より多く入ったみたいで、昼夜合わせて約七百人が入ったそうです!昼がかなり満杯で立見もちらほらp(^^)q
本番の様子を携帯で撮りましたが、写りがあまりいい状態じゃなくて、お見せすることが出来ないくて…残念ですm(__)mすみません。今回短期間の稽古で心配でしたが、芝居の先生方や踊り子の皆さんに色々教えてもらい、また支えてもらい、いい勉強になりました。回数を重ねることに、楽しさを感じることが出来ました!また、次回も頑張りますよ〜o(^-^)o



05/11(水)02:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)