西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年5月25日を表示

地謡合わせ

来週の舞台に向けて、読谷で稽古中!
夜中までかかりそうです。。
男性が踊る舞踊は、かっこよくて迫力がありますね~。女性も負けてられません!



05/25(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 稽古日誌 | 管理

始まっています!

来月のアイスランド公演まで、あと一ヶ月。
それと平行して、去年のタイ、モロッコ公演に引き続き九月末から行くウィーン・ルーマニア等の海外の稽古もスタートしています!!

メンバー紹介!
上の左側から→金城さおりさん、由美チャンこと宮城由美子
下の左側→今回からの新メンバーの友寄由奈と私

若手四人組です!年齢も近いので仲良しですo(^-^)o九月まではもうちょっと先だけど、いい舞台が出来るように頑張ろうね~!
よろしくぅ~☆



05/25(木)13:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 稽古日誌 | 管理

いってらっしゃ~い!

私の仕事場の仲間です☆
今回、真ん中の笑子ちゃん(エミリン)が留学するため、二三日付けで仕事を辞めました。
エミリンと一緒に働いたのは一ヶ月だけだったけど、仲良くなれてよかったよ~o(^-^)o

一年間カナダに留学するけど、体に気をつけて頑張ってね~!応援しているよん☆



05/25(木)12:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)