西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年5月8日を表示

赤いジュウタン

私の家の近くにある、『デイゴ並木

満開ですが・・そろそろピークは終わりそうですo(^-^)o
昔からの言い伝えでは、デイゴの花が満開になった年は…台風がたくさんやってくる。。。

去年は全然台風がこなかったので、今年はくるのかもしれませんねぇ~f^_^;

ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ



05/08(月)15:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | 気ままに日記 | 管理

開始!!

今日からアイスランド行きの稽古がスタート
何年か前に一度見たっきりで・・・内容があんまり覚えていなくて(^_^今日はビデオ見て、思い出し稽古と聞いていたので、細かく稽古していくのかな~と思っていた私の考えが甘かった・・・すぐ音あわせ
焦った・・・・・・・・・・・。

ペースが早くてついていけない
みなさんは、何度も経験してきている方たちなので、すぐ合わせられる。そうだよね~。
6時間に渡った稽古、もう筋肉痛になっています

とってもハードな踊りや歌ですが、とってもおもしろい
早くみんなについて行けるように頑張るぞ~~~



05/08(月)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 稽古日誌 | 管理


(1/1ページ)